egr

エバーグリーン・リテイリングの
低圧電気サービス(従量電灯、低圧電力プラン)を
ご契約中のお客さま対象
でんきレスキュー サービス内容
トラブル発生時に
電話一本で駆け付けます
レスキュー
詳細
  • 出張費、60分以内の作業費が無料となります。
  • 天候・交通状況・作業員の作業状況等により、現場へ出動することに時間を要する場合があります。
  • 応急処置は、不具合箇所の絶縁テープ巻き、原因となっている電気機器の取り外し等の処置となります。
  • ブレーカーが故障していたり、コンセント・スイッチ等の故障、破損等に伴う取替工事が必要な場合で、作業員が工事可能と判断した場合は、費用等をご提示させていただき、お客さまのご希望を確認後、有料での対応となります。
  • 電気のご契約容量の変更工事や、家電製品の取り付け・故障修理、宅内配線の改修工事、ガス栓/ガス器具の点検・故障修理、広範囲で発生している停電(お客さま宅周辺での停電)などはご対応できません。
  • 異常気象、天災地変、非常事態の場合等、本サービスを提供することが困難または危険が伴うことが予測される場合の作業や、その他当社または委託会社が不適切であると判断する作業はお受けできません。
  • 本サービスの提供に伴って一時停電する場合や、また停電により電気機器の故障やパソコンのデータの消失等が生じる場合があります。
  • 本サービスは東京電力パワーグリッドまたは東京電力パワーグリッドが委託する電気のプロが駆け付け、点検、調査、応急処置をいたします。
  • 本サービスの詳細につきましては、サービス規約をご確認ください。(当社HPよりダウンロードいただけます)
トラブル連絡先

本サービスに関するお問い合わせは以下までお電話ください

 お問い合わせ先
エバーグリーン・リテイリング株式会社
カスタマーセンター
0120-613-700 平日 9:00~18:00(土・日・祝日は休業)