エバーグリーン・マーケティングの特長

特長1 豊富なプラン:
経済性の追求・環境価値と経済性を両立したメニューなど

お客さまのニーズに沿った豊富なプランをご提案いたします。
省コストを意識した経済性追求プランや広く再生可能エネルギーにご関心をお持ちのお客さま向けに、「環境価値」と「経済性」を両立したプランなどをお届けします。

特長2 付加価値サービスのご提供:
省エネルギーや利便性をもたらす付加価値サービスのご提供

脱炭素社会実現にむけてより一層の省エネルギーが必要となります。その他お客さまに利便性をお届けするようなサービスも含め、当社は出資会社の東京電力エナジーパートナーが長年にわたり培ってきた技術やノウハウも活かし、お客さまに付加価値を実感頂けるサービスをご提案してまいります。

特長3 全国のお客さまにお届け

1,000社を超える販売パートナーを通じて、全国のお客さまのニーズをお聴きし、お客さまに最適な電力供給・サービスのご提案を行います。