カスタマーセンター ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ

2021年04月20日 個人向け お知らせ カスタマーセンター ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ

エバーグリーン・リテイリング株式会社

当社カスタマーセンターのゴールデンウィークの休業期間を下記の通りお知らせいたします。
契約容量変更、お引越し等のご予定があるお客さまは、お早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。
また、休業期間中もホームページお問合せフォームからのお問合せは受付けておりますが、5月6日以降に順次対応させていただきますので予めご了承のほどお願いいたします。
なお、休み明けは、お問合せの電話が大変混み合うことが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.ゴールデンウィーク休業期間

2021年4月29日(木)、5月2日(日)~5月5日(水)

※2021年5月6日(木)より通常営業いたします。
受付時間 平日9:00~20:00 / 土曜日10:00~17:00(年末年始、日曜・祝日を除く)

以上

一覧に戻る