\3 分でカンタン・すぐ完了/

お申し込みはこちら お申し込みはこちら

検針票をご用意ください。

※すでに当社とご契約のお客さまは、本プランにプラン変更をすることはできません。あらかじめご了承ください。

ご利用の電気料金に応じて、d ポイントがたまる!

電気料金シミュレーションはこちら 電気料金シミュレーションはこちら

※すでに当社とご契約のお客さまは、本プランにプラン変更をすることはできません。あらかじめご了承ください。

電気料金も安くなる!

詳しい料金(電気料金単価)はこちら >

 詳しい料金(電気料金単価)はこちら >

いくらお安くなるかお調べします!

電気料金シミュレーションを開始!

 電気料金シミュレーションを開始! 

※すでに当社とご契約のお客さまは、本プランにプラン変更をすることはできません。あらかじめご了承ください。

  • 2021 年6 月1 日現在での比較。全て税込金額です。
  • 東京電力の従量電灯B との比較です。
  • 電気料金の計算・比較は、基本料金と従量料金の合計であり、燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含んでおりません。
  • エバーグリーンの電気料金は、「LINE で電気料金お知らせ」サービスをご利用の場合の、電気料金割引▲月50 円を含んでいます。
    (電気料金の50 円割引のサービスは、当社HP からお申込みいただいた場合に限ります。)

日本全国・どこからでも お申込み


エバーグリーンのポイントプランは

全国対応‼

アナタのお側で応援します

全国展開しているので、お引越し先でも

継続してご利用いただけます

\初期費用、契約手数料、解約違約金なし/

お申し込みはこちら お申し込みはこちら

検針票をご用意ください。

※すでに当社とご契約のお客さまは、本プランにプラン変更をすることはできません。あらかじめご了承ください。

お申込み手続きはカンタン

エバーグリーンは東証一部上場のイーレックスグループの一員です

東証一部上場! 17万件以上の実績!

電力事業で20年以上、顧客数17万件以上の実績を誇る「erex」が手掛ける新エネルギーだから、安心して始められます!

市場連動型ではなく安心の固定単価型プランです。

■キャンペーン要項

【キャンペーン期間】

2021年7月14日(水)~2021年10月13日(水)

【内容】

プレミアムポイントプラン(dポイント)に新規で6カ月以上ご契約いただいたお客さまにdポイント 3,000ポイントを進呈いたします。

【対象条件】

  • ・キャンペーン期間中にプレミアムポイントプラン(dポイント)にお申し込みいただき、かつ供給開始が2021年11月30日までのお客さま

※電気のお申込手続で何らかの支障があり2021年11月30日までの供給開始が間に合わなかった場合は本キャンペーン対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • ・ご契約から6カ月間以上ご契約いただいているお客さま

【ポイント進呈タイミング】

供給開始から6か月後または7か月後 ※供給開始日により異なります。

例:2021年7月25日供給開始のお客さま → 2022年1月または2月にポイント付与

  2021年11月15日供給開始のお客さま → 2022年5月または6月にポイント付与

【注意事項】

  • ・ポイントの進呈手続きに何らかの支障がある場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンは予告なしに変更または中止される可能性がございます。
  • ・ポイントの具体的な進呈時期に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

■プラン要項

プレミアムポイントプラン(dポイント)は、毎月の電気料金に応じて、dポイントが付与されるプランです。

【dポイント計算方法】

毎月の電気料金にプレミアムポイントプラン(dポイント)の適用期間に応じて下表のポイント付与率を乗じた額につき、1円を1ポイントに換算して算定します。(消費税込)

なお、電気料金は、燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金を除いたものとします。

適用期間 ポイント付与率
1年目 1%
2年目 2%
3年目以降 3%

【ポイント付与について】

dポイントの付与は、お客さまの毎月の電気料金のお支払いが当社で確認できた翌月に株式会社NTTドコモより付与されます。

【その他】

  • ※すでに当社とご契約のお客さまは、本プランにプラン変更をすることはできません。あらかじめご了承ください。
  • ・本プランをお申込みいただくには、dアカウント規約に基づき株式会社NTTドコモが発行したdアカウントID及びパスワード(以下「dアカウント」という)を保有している必要があります。
  • ・当社はお客さまの毎月の電気料金のお支払いを確認し、付与するdポイントを計算した結果を株式会社NTTドコモに提供します。
  • ・付与されたdポイントは、株式会社NTTドコモが提供するdポイントクラブサイトにて確認することができます。
  • ・お客さまが本プランに登録したdアカウントが失効した場合、dポイントクラブを退会された場合その他の株式会社NTTドコモが定めるdアカウント規約およびdポイント会員規約にもとづくdポイントに付与のための条件を満たさなくなった場合は、dポイントは付与されません。上記の事由により、dポイントが付与されなくなった場合であっても、プレミアムポイントプラン(dポイント)の契約は継続されます。
  • ・お客さまが本プランに登録したdアカウントが失効した場合、dアカウント規約およびdポイントクラブ会員規約にもとづくdポイントの付与のための条件を満たさなくなった場合、株式会社NTTドコモがdアカウント規約およびdポイント会員規約を変更した場合等、当社の責めによらない理由により、お客さまに不利益が生じても、当社はその責めを負いません。