LINEの通知メッセージが受信できないとき

以下の確認をお願いいたします。

1 友達追加登録していない
A

友達追加登録をしてください。

2 通知メッセージ受信をオフにしている
A

通知メッセージをONに切替えてください。

3 メッセージ受信を拒否にしている
A

メッセージ受信拒否をOFFに切替えてください。

4 当社のアカウントをブロックしている
A

ブロックリストからブロックを解除してください。

5 LINE公式アカウントから届いている「電話番号認証」をしていない
A

LINE公式アカウントに届いている「電話番号認証」をしてください。

  • 24時間以内に「電話番号認証」が行われない場合、当社からの電気料金のお知らせは破棄されます。

詳細は、LINE公式HP<LINEみんなの使い方ガイド>でご確認いただけます。
下記ボタンよりご確認ください。