LINEの通知メッセージが受信できないとき
以下の確認をお願いいたします。
1
友達追加登録していない
A
友達追加登録をしてください。
2
通知メッセージ受信をオフにしている
A
通知メッセージをONに切替えてください。
3
メッセージ受信を拒否にしている
A
メッセージ受信拒否をOFFに切替えてください。
4
当社のアカウントをブロックしている
A
ブロックリストからブロックを解除してください。
5
LINE公式アカウントから届いている「電話番号認証」をしていない
A
LINE公式アカウントに届いている「電話番号認証」をしてください。
- ※ 24時間以内に「電話番号認証」が行われない場合、当社からの電気料金のお知らせは破棄されます。
詳細は、LINE公式HP<LINEみんなの使い方ガイド>でご確認いただけます。
下記ボタンよりご確認ください。