お客さまサポート等お問い合わせ窓口の再開について

2020年05月25日 特別高圧・高圧 お知らせ お客さまサポート等お問い合わせ窓口の再開について

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び感染拡大により影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 当社は新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めるため、4月8日からお客さまサポート等のお問い合わせ窓口を休止させていただいておりました。
 お客さまには大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからご理解とご協力を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 この度、政府より5月25日に緊急事態宣言解除の発表が想定されることを踏まえ、5月26日よりお客さまサポート等のお問い合わせ窓口を再開いたしますのでお知らせいたします。

 なお、今後の状況変化に伴い、再度お客さまサポート等のお問い合わせ窓口の休止を行う必要性が生じた際には、変更等の情報につきまして改めてホームページにてお知らせいたしますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客さまサポートダイヤル
サポートダイヤル 03-6271-0242
受付時間:9時~12時、13時~17時
(土・日・祝、年末年始12/29~1/3除く)

※ご契約者さまマイページからのお問い合わせ、「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、引き続きご利用いただけます。

以上

一覧に戻る