4.各種申請について
お引越しおよび電気の供給停止、変更事項、お問い合わせ事項がある場合、ご契約者さまマイページから以下の手順で申請いただけます。
なお、お支払方法の変更は、ホーム画面の「お支払方法」の変更よりお手続きください。
- ※ご契約者さま名義および使用場所住所の変更は、下記のお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
①各種申請
をクリック
ご利用画面左の、「各種申請」を選択してください。

②該当する項目
を選択
- ご契約者さま情報変更を行いたい方③
- ご契約容量の変更(アンペア変更)を行いたい方④
- 料金に関するお問合せ⑤
- その他変更、お問い合わせ⑥
- 引越先でも当社の電気をご利用いただける方⑦
- 電気の供給停止を行いたい方⑧

③ご契約者さま情報の
変更を選択、入力
申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。
ご契約者さま情報変更は、ご契約者さまのお名前や住所などの変更が可能となります。
3.お客さま情報の変更 にて即日で電話番号とメールアドレス、郵送希望等のご変更いただけます。
内容によって、確認が必要な場合がありますので、連絡先を必ずご入力ください。
問題がなければ、確認ボタンを押してください。ご契約者さま情報の変更は以上となります。

④ご契約容量の
変更(アンペア変更)を選択、入力
申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。
現在ご契約の容量が分からない場合は、マイページトップのご契約プランでご確認いただけます。
内容によって、確認が必要な場合がありますので、連絡先を必ずご入力ください。
問題がなければ、確認ボタンを押してください。ご契約容量(アンペア)の変更は以上となります。

⑤料金に関する
お問合せを選択、入力
申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。
ご回答は、メールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
問題がなければ、確認ボタンを押してください。料金に関するお問合せは以上となります。

⑥その他変更、お問合せを
選択、入力
申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。
その他変更の場合は、ご希望の変更箇所を記載ください。
なお、お支払方法の変更をご希望の場合は、2.お支払方法の変更をご確認ください。
内容によって、確認が必要な場合がありますので、連絡先を必ずご入力ください。
問題がなければ、確認ボタンを押してください。その他変更、お問合せは以上となります。

⑦引越の方は
こちらをクリック

以下表示内容に沿って、ご記入ください。
お引越し先で継続してご利用されない場合は、廃止の方はこちらをクリックしご記入ください。
必須事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。引越お手続きは以上となります。

⑧廃止の方は
こちらをクリック

こちらは、お引越し先で継続してエバーグリーンの電気をご利用されない場合に選択をし、以下表示内容に沿ってご記入ください。
必須事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。電気の停止お手続きは以上となります。

お問い合わせ
お問い合わせフォームやお電話での
ご相談も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
- お電話
- 0120-613-700
受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝日は休業)