4.各種申請について

お引越しおよび電気の供給停止、変更事項、お問い合わせ事項がある場合、ご契約者さまマイページから以下の手順で申請いただけます。

なお、お支払方法の変更は、ホーム画面の「お支払方法」の変更よりお手続きください。

  • ※ご契約者さま名義および使用場所住所の変更は、下記のお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

①各種申請
をクリック

ご利用画面左の、「各種申請」を選択してください。

②該当する項目
を選択

③ご契約者さま情報の
変更を選択、入力

申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。

ご契約者さま情報変更は、ご契約者さまのお名前や住所などの変更が可能となります。

3.お客さま情報の変更 にて即日で電話番号とメールアドレス、郵送希望等のご変更いただけます。

内容によって、確認が必要な場合がありますので、連絡先を必ずご入力ください。

問題がなければ、確認ボタンを押してください。ご契約者さま情報の変更は以上となります。

④ご契約容量の
変更(アンペア変更)を選択、入力

申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。

現在ご契約の容量が分からない場合は、マイページトップのご契約プランでご確認いただけます。

内容によって、確認が必要な場合がありますので、連絡先を必ずご入力ください。

問題がなければ、確認ボタンを押してください。ご契約容量(アンペア)の変更は以上となります。

⑤料金に関する
お問合せを選択、入力

申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。

ご回答は、メールもしくは電話にてご連絡させていただきます。

問題がなければ、確認ボタンを押してください。料金に関するお問合せは以上となります。

⑥その他変更、お問合せを
選択、入力

申請内容に沿って、申請内容詳細にご記入ください。

その他変更の場合は、ご希望の変更箇所を記載ください。

なお、お支払方法の変更をご希望の場合は、2.お支払方法の変更をご確認ください。

内容によって、確認が必要な場合がありますので、連絡先を必ずご入力ください。

問題がなければ、確認ボタンを押してください。その他変更、お問合せは以上となります。

⑦引越の方は
こちらをクリック

以下表示内容に沿って、ご記入ください。

お引越し先で継続してご利用されない場合は、廃止の方はこちらをクリックしご記入ください。

※電気の供給停止を行いたい方はこちら⑧

必須事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。引越お手続きは以上となります。

⑧廃止の方は
こちらをクリック

こちらは、お引越し先で継続してエバーグリーンの電気をご利用されない場合に選択をし、以下表示内容に沿ってご記入ください。

必須事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。電気の停止お手続きは以上となります。

お問い合わせ

料金、お申込み方法など不明点ございましたら、まずはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォームやお電話での
ご相談も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

お電話
0120-613-700

受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝日は休業)