2.お支払方法の変更について

お支払方法の登録、変更はご契約者さまマイページから以下の手順でお手続きいただけます。

※選択できるお支払方法はご契約プランにより異なります。選択可能な支払方法のみ表示されます。

※未払いとなっている料金をマイページからお支払する方法は こちらからご確認ください

①お支払方法
をクリック

ご利用画面左の、電気のご利用メニュー内「お支払方法」を選択してください。

②変更したい
内容をクリック

お客さまのご契約プランにより選択できるお支払方法は異なりますが、口座振替/クレジットカードの変更が可能となります。表示されるボタンより変更を進めてください。

③クレジットカードの
情報入力

必要項目を入力後、次へボタンから確認画面に移ります。内容に問題がなければ、確認ボタンを押してください。

クレジットカードの変更手続きは以上となります。

④口座の情報入力

必要項目を入力後、次へボタンから確認画面に移ります。内容に問題がなければ、確認ボタンを押してください。

口座振替の変更手続きは以上となります。

  • ※オンライン申込による口座振替依頼が可能な金融機関はこちらからご確認いただけます。
  • ※本画面はGMOペイメントの登録サイトになります。

お問い合わせ

料金、お申込み方法など不明点ございましたら、まずはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォームやお電話での
ご相談も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

お電話
0120-613-700

受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝日は休業)