(1)12ヵ月分の電気料金請求書、(2)電力使用状況調査票の2点をご用意のうえ、お見積り依頼フォームからお問い合わせください。なお、(1)の電気料金の請求書は、12ヵ月分が揃っていない場合でもお見積りが可能な場合がございます。あわせてお問い合わせください。
お見積り依頼フォーム
契約書の作成、電力会社への申請などがございますので、申込書をご提出いただいてから3か月程度いただいております。
こちらからダウンロードすることができます。また、ご契約時に契約書類と一緒に郵送でもお届けしております。
電気需給約款のダウンロード
承っております。ご依頼を受けましたら、当社または当社の販売パートナーより、訪問日時の調整を含めてご連絡いたします。以下よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
旧一般電気事業者と同様に、基本料金と従量料金の2部料金制となります。
契約期間は、1年です。お客さまから別段の意思表示がない場合、契約期間満了後も1年ごとに同一条件で自動更新されます。
ご解約される時期によって発生する可能性がございます。詳細は電気需給約款の違約金項目をご確認ください。
現在ご契約されている電力会社を解約することで、違約金が発生する場合がございます。お客さまより、直接ご契約の電力会社へご確認ください。
万一、そのような事態になった場合は、お客さまの判断でほかの電気事業者(電力会社を含む)と契約を締結していただくことになります。
当社のCO₂排出係数は、以下環境省のホームページよりご確認いただけます。
出典:環境省ホームページ
なお、環境省が公表する「メニューA」「メニューB」対応する当社提供プランは以下の通りです。
①メニューA
⇒エバーグリーンプラン
②メニューB
⇒エバーグリーンプラン以外の全プラン
太陽光発電などの再生可能エネルギーの買取りにかかる費用の一部を、電気使用量に応じて賦課金としてお客さまにご負担いただく費用のことです。国が毎年定め、全世帯に一律に課される単価に基づくため、すべての電力会社で同一の料金体系となります。
適用されます。供給開始時にお申し出ください。
停電の可能性が高くなることはありません。これまでと同様に、地域の電力会社の送配電の仕組みをそのまま利用して電気をお届けするため、電力供給の品質や信頼性は変わりませんのでご安心ください。
こちらから「ご契約者さまマイページ」にログインいただけます。
ご契約者さまマイページ
ログインIDは、請求書(検針票面)に記載のある13桁の数字です。パスワードは、お客さまご自身でご登録・ご変更が可能です。「ご契約者さまマイページ」から「パスワードを忘れた方」をご選択いただき、手順に沿ってパスワードの再設定をお願いいたします。
「ご契約お電話番号」、「メールアドレス」、「郵送有無」、「料金確定のお知らせ有無」、「ご郵送先情報」、「請求書記載宛名」は、全てマイページ内で変更可能です。変更手順については、マイページの「お知らせ」より、サービスガイドP8【6. 請求書送付先・メールアドレス等のご変更方法】をご覧ください。
マイページにログイン
可能です。ご契約をグループとして登録すると「グループID」が発行されます。そちらでログインいただければ、グループ設定されたご契約のマイページを閲覧いただくことができます。詳しくは、ご契約のお客様番号をご確認のうえ、サポートダイヤルまでご連絡ください。
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝、年末年始12/29~1/3除く)
ご契約者マイページからご請求額、ご使用量などをご確認いただけます。ダウンロード手順に関しては、サービスガイドをご確認ください。
サービスガイドP7【5.各種データのダウンロード方法】よりご確認いただけます。
誤送信の危険があるため、当社では対応しておりません。供給開始後に、マイページにて請求内容のご確認およびダウンロードができますので是非ご活用ください。
「1日検針」の場合は、検針日から起算し7営業日頃の発送となります。「分散検針」の場合は、検針日から起算して10営業日頃が請求書発送の目安となります。
可能です。口座振替・銀行振込いずれも請求書をまとめることができます。ご希望の際は、サポートダイヤルまでご連絡ください。
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝、>年末年始12/29~1/3除く)
当社では、2023年10月から適格請求書等保存方式(いわゆる「インボイス制度」)における電気料金等に係る適格請求書を発送しております。
※適格請求書発行事業者登録番号:T3010001170235
お客さまサポートダイヤルまでご連絡ください。お手続き方法をご案内させていただきます。
すみやかに電気主任技術者に連絡してください。また、電気設備の事故・災害等により、緊急の対応が必要な場合は、地域の電力会社(※)の最寄りの営業所にも併せて連絡してください。その後、当社のお客さまサポートダイヤルにご連絡をお願いいたします。
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